自主製品

三重県津市木造町にある障がい者支援施設【サンフラワークラブ】生活介護事業と就労継続支援事業B型の多機能型事業所

三重県津市木造町にある障がい者支援施設【サンフラワークラブ】生活介護事業と就労継続支援事業B型の多機能型事業所

  • 2018.12.18
  • 生活介護就労移行自主製品就労継続支援B型共同生活援助

ガーデン祭り 2018/12/9

ガーデン祭り 2018/12/9

毎年恒例のガーデン祭りが開催されました。津市長にもお越し頂き挨拶して頂きましたオープニングは鈴鹿にあるB-waveさんのダンスパフォーマンスで盛大にスタート!

利用者さんと練習をしていた「踊るポンポコリン」では一緒に踊って楽しい雰囲気になりました( ´∀`)丸久水産様にご協力頂きマグロの解体ショーも盛り上がりました( ´ ▽ ` )パールファームさんのオカリナとマンドリン演奏もありました。外には移動販売車に出店して頂きました。

ラッキーバーガー🍔さん、伊勢おやき本舗さん、Cafe Bus Kotetsuさんありがとうございました。

また、三重トヨペットさんには福祉車両の展示をして頂きました。今年初の試みとして、湯元 榊原館さんにご協力いただき足湯が実現(*゚▽゚*)メナードフェイシャルサロン アミクレールさんも初出店( ´∀`)

ハンドマッサージやキッズネイルをしていただきました。生活介護もマフィン、ベーグル、クッキーをガーデン祭り特別価格での販売をしました。

利用者さんにも店番で頑張ってもらいました(*≧∀≦*)アグリサポート21さんも新鮮野菜の販売で出店して頂きました。久居東中学校 吹奏楽部の演奏もありました。

ガーデン祭りに出演する為のオーディションでメンバーも選抜されたとの事でステキな演奏を聞かせていただきました(´∀`*)

最後は、平成最後をテーマにした目玉商品がニンテンドースイッチ!!の大抽選会で盛り上がりました。

ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました!

また、来年もよろしくお願いします。

お問い合わせ

お問い合わせ

0596204545

お申し込みはこちら

pagetop